だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

また逢う日まで

とうとう二人とも行ってしまった。

いつもおおらかで明るいまっちゃん。ひとつのことに熱中した時の真剣な顔も知っている。
シリアスな雰囲気で伏し目がちなキタクン。でも、それはシャイ故。屈託のない笑顔も知っている。

手先が器用で、どんなこともこなすまっちゃん。ものの扱いは丁寧なのに、よく壊した。
大雑把で、けっして丁寧な扱いをするとは言い難いキタクン。でも、殆ど壊さなかった。

「一を聞いて十を知る」,「打てば響く」,「ノリが良い」,「波長が合う」あらゆる意味で得難い人材であった・・・