だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

う゛〜〜〜 (ToT)

さっき作業をしていて、またぶつけてしまった。イタイっ!!!
かすっただけなのに、指先にもう一つの心臓が出来たみたい。(T-T)

怪我をしたのは一昨日で、手術をした(縫った)のも一昨日。昨日はその医者で傷口のCheckをして、消毒もしてもらった。後は抜糸するまで自分で消毒をする様にとのこと。

で、今朝は自分で消毒。と言っても、ヨウ素系の消毒液を塗り、ガーゼを当ててテープで止めるだけなのですが。
仕上がり(テープの巻き具合とか)が、プロに比較して不細工なのは致し方のないところ。
とは言え、消毒液を塗る時には傷口を注視しなければならない。改めてよく見ると・・・、う〜!
見ているだけで痛みがぁぁぁぁぁぁ!!! (ToT)