だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

筋肉痛

なんだか本日は筋肉痛です。特に太モモの辺りが。(^^;
「なんでやろ〜?」
とか思ってたんですが、昨日の作業が原因ですね。結構、中腰でやってましたから。ってことで、まだ記事は書けておりません〜 (^^;A

因みに、本日の温泉は『小沢龍神』。やはり含石膏泉は素晴らしいなぁ。行ったことのない温泉も比較的近くにまだ数多くあるのですが、段々億劫になってきました。だってぇ、素ン晴らしいとこが三つもあれば、もう十分でしょ? 他へ行くってことは、それらへイケなくなっちゃうモノ。

明日からまた一週間のお仕事が・・・   鬱だ。(-_-