だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

三連休初日

本日は、『美山湖温泉』。高温泉をうたうだけあって、熱い。でも、気持ちよいです。二度くらい入らないと、良さはよく分かりません。一度目に、良さそうだと思っても、二度目でやっぱりアレだなぁと思うこともしばしば。しかし、美山湖温泉は素晴らしかった。
そんな温泉も、ダムの建設に伴い来年二月28日で閉鎖の予定。もしかすると、多少延びるかも知れないとのことでしたが。惜しいなぁ。なんとか場所を変えてでも、存続させて欲しいモノである。