だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

如月

早いもので、もう二月です。今月は、ある意味『忙しさの山場』で御座いますねぇ。(T^T)  とはいえ、来月は月初めと月末と二度の出張があるので、体力的にはよりキツイですが。(T-T)

どうも月の変わり目に変な挙動をしますね、このcgiは。私の設定がおかしいのかなぁ・・・ っつっても、ほとんど弄ってないんですけど。

メインマシンを【趙雲子龍】に替えてみました。暫く様子を見てみます。Athlon 1800+のDualで、メインメモリ1 GBな最速マシンなので。(^^;A
因みに、外観はこんな奴です。
TQ-1300がお馬鹿なので、Antecの電源が倒立しちゃってます。で、窒息しないように天板を外しました。Chassis内の暖まった空気を電源が吸わないので、かえって好都合かもしれません。で、排気が不足するとアレなので、CD Driveと電源の間にある隙間に12 cm FANを搭載してみました。アキバの日米商事で\800だったかな? 12 Vで駆動すると喧しいので、Antecの“例のFAN用電源コネクタ”に繋いでます。当然電源の吸気は外気なので暖かいはずもなく、12 cm FANはしずしずと厳かに回転しております。FANの周りは発泡スチロールです。なんかの詰め物になっていたらしい奴を拾ってきて、外側はカッターで適当に切り、内側は半田鏝に銅の単線を巻き付けて『簡易発泡スチロールカッター』として切りました。思惑以上にぴったり填っております。で、\100 Shopで『餅焼きアミ』を購入してきて、ニッパーでサイズを合わせてFANガードにしてます。電磁波の漏洩も防いでくれるかしらん?