だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

結局

購入してきたものは、

  • Micro ATXなM/B(939A8X-M)
  • Data用HDD (250 GB)
  • USBなK/B (\980)
  • 2.5"な外付けHDD用箱 (\980)
  • 512 MBなPC3200 DDR SDRAM

ってとこでした。
K/Bは只単に安かったから。メモリは、ただなんとなく。2.5"な奴は、Win95なNote PCからDataを吸い上げるためのもの。そのHDDは1.4 GB程度だったので実用にはならず。って、箱があると中身を入れたくなりますねぇ。悪い癖だ・・・
ですが、この箱は安物だけあって、USBに接続しただけでは認識されませんでした。Driver Diskを持ち歩くのはナニですねぇ。自宅と仕事場等だけならば、DriverをInstallしてしまえばイイのですけどねぇ。出張先のPCに接続できなければあまり有効ではないカモ。で、そいつにDriverをInstallするのはアレだしなぁ・・・