だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

嗚呼SUNON!

先ほど、何の気なしに見てみると、ST400-GLのFANが停止しているっ! たしかこいつのFANはSUNON KD1208PTS1-6だったはず。幸いにも、設置しているChassis(TQ-700)はFrontに爆音な12 cmを追加してあり、RearはYate Loonの8 cm FANなので、Chassis内部は相当の正圧になっています。(なにしろ、Front下部の8 cm FANを“吸気”で回しても“排気”されてしまうほどです。(^^;A ) パンチングホールは「抜いて」ありましたので、急いで注油し、何度か手回ししてやると、回り出しました。回り出した直後でも、排気温度は大して高くはございませんでした。やっぱSUNONはなぁ・・・