だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あまりの爆音に耐えかねて (続々Phenomってみた)

私の居室から追い出しました。(T-T)
DVD-Drivedだけ外し、Duron 900でASUS A7V WOAな糜竺子仲将軍を停止し、その場所へ。
かなりな騒音の実験室なので、Phenomの音は全然聞こえない。
いいんだか、わるいんだか・・・
場所は遠いけど、VNC経由で使うからいいや!

外したDVD-Driveは、2003年に購入したものってことに貼ってあるシールで気付かされる。
今は無きCOMPCITYで購入してる・・・
三重(ミエじゃないよ)の意味で「今は無き」・・・
まず、隣接していたDENKODOがSuper DENKODOに変わる時COMPCOTYは無くなった。
そして、そのDENKODOもK'sに・・・
で、新しい建物だったのに、近くに(こちらも新しい建物の)K'sがあったので、お払い箱。
#現在、その建物はTSUTAYAに・・・
呪われているんか?