だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ファンレスのデュアルコアAtomキットが発売

あぁぁぁぁ・・・
また同じことしてるし。
Chassis側面のHeat Sikも、Heat Pipeも、CPUとChip Setの接合部分も、全てに言いようのないショボさが漂ってますね。
ここまでショボいと、いっそ潔さすら感じてしまいます。 (^^;
ん!?
Heat Pipeが「銅色」じゃないな!
Steel Pipeでも使ってんのか?
それとも、なんかメッキでもしてるのか?
どうでも良いんですけどね。
しかし、何故FAN Lessにしたがるんだろう?
CPUとChip Setの熱をFANを使わずに排出する、ってことには意味があると思うんだけど・・・
残された熱源からの廃熱を無視するのは如何なものか?
Mainの(?)熱源からの熱だけは考慮しなくて良いんだから、大口径で静音なFANを一個つけてくれれば解決するんじゃないの?
と言っても、X27Dとは異なり、IntelのD945GCLF2をそのまま使ってるからなぁ・・・
価格も\35,800と高いし。