だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

経済財政相“事情は異なる”

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110614/k10013509821000.html

6月14日 11時56分
イタリアで行われた国民投票で、圧倒的多数で脱原発が決まったことについて、与謝野経済財政担当大臣は閣議のあとの記者会見で「イタリアと日本ではエネルギー事情は異なる。日本の場合はエネルギー需要全体や、経済に占める電力の大きな役割を考えて総合的に判断しなければならない。ほかの国の動向は大いに参考になると思うが、単純に右から左にならえとはならない」と述べました。

確かに事情は大いに異なる。日本は、事故を起こした、地球を汚染した張本人なのだっ!
この品性下劣な糞野郎、即座にしねっ!!!