だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

斜め

IMG_1158
IMG_1158 posted by (C)siryu
F2.8


IMG_1159
IMG_1159 posted by (C)siryu
F8


IMG_1160
IMG_1160 posted by (C)siryu
F2.8


IMG_1161
IMG_1161 posted by (C)siryu
F8


IMG_1169
IMG_1169 posted by (C)siryu
F2.8


IMG_1170
IMG_1170 posted by (C)siryu
F8


うーん、どうでしょう。S135だと開放の方がいいのかなぁ。つか、135 mmはフルサイズでも使い難いですねぇ。APSの100 mmよりも画角は広いはずなんですが、やはり撮像素子のFormatがどうであれ、135 mmは135 mmってことなんですかねぇ。とは言え、ボケるボケないってのは口径比よりも焦点距離の方に依存している感じ。勿論、被写体までの距離と、被写体と背景までの距離比なんかも効くんですが。