だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test2 #9

今日でTest2も最後です。


DSC02198
DSC02198 posted by (C)siryu
こうゆうのは好きです。軸上色収差それなりですが。


DSC02201
DSC02201 posted by (C)siryu
Planarに似合うかに合わないかは別として、好みです。冷たい感じ?


DSC02204
DSC02204 posted by (C)siryu
この謎の排気口(のようなもの?)もお馴染み杉ですね。


DSC02207
DSC02207 posted by (C)siryu
同じところで同じようなものばかり。Testだとしても槍杉。


これにてP135/2 2回目のTest終了。やはり寄り切れないのはダメですね。遠景は撮れない・・・ orz
飽くまでもLens Testと言うことでダラダラと大量に恥を晒してしまいました。いくらTestだとは言え、2〜3枚かせいぜい5〜6枚程度にしておけば良かったか。それでも、様々な対象物と色々な光線状態で、このLensの向き不向きがある程度判ったのではないかと自分を慰めてます。


さて、ワタシに135 mmが使えるのでしょうか・・・