だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

E-P5

The full E-P5 specs!


まともなVF非搭載だし、豆粒撮像素子だし、私の中ではコンデジ未満なシリーズなんですが。

Image sensor shift type for movie & still, 5-axis* image stabilization

うーん、確かOM-Dではこいつをbuilt inするためにペンタプリズム部みたいな出っ張りが必要だってことだったと記憶してますが、違ったんですかね? こいつをBody内のどこに仕込んだのでしょう?
まぁ、小さく前に倣えにならざるを得ないVF非搭載機での手ぶれ補正は必須なんでしょう。あるに越したことはないですけど、そんなものよりまともなVF搭載して欲しいな。ストロボなんて要らないから ;-p


オリソがMFTより大きな、特に135サイズなCameraなんて出すわけないので、どうでもいいですけどね。
#MFTをやめる時はCamera事業から撤退する時なのかもしれない www


しかし、PENシリーズを見る度に↓のCMを想い出す。これはなんだったのだろう?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fUdkx9744To