だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Ai20/4 vs. D18/4

最後に中心部の800×800の切り出しを比較。

 

1:4

中心は20の方がいいな。

 

1:5.6

窓の縁とか屋根(?)の縁とか、18はまだあまり改善していない。20のほうがまだいい。

 

1:8

やはり20のほうがいいが、1:5.6より悪化し始めているか? 18は変わらないかも。

 

1:11

やはり20のほうがいい。そして、既に悪化してきている。

 

1:16

 

1:22

 

絞りすぎは悪化しますね。

まぁ、等倍で判るからどうだって話はありますが。

 

うーん、隅は18がイイ感じだけど、中心は20がいいな。

SWHは論外として、18残すか?

20は、厳密には、借りモンともいえるので、手放しても二束三文だし、残す以外の選択肢はないんだけど、20あれば18はいらない?

どしよ・・・