だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Z, ZZ

続編を一緒くたに。

 

ま、ゴミですね。

これら以降はもっとゴミだけど。

 

どっちも「トーシロのガキが最新鋭兵器に搭乗する」ってオカシイだろ。

こんなのアムロにしか許されない。

っつぅか、同じ設定を使い回すなよ、ボケ!

 

Z、愛だの恋だのってのが要らない。

不自然。

それと、髪を切れ。

有視界飛行するパイロットが視界の邪魔になる髪型は命取りだろ、ばか。

エマとレコアのトレード(?!)もいい加減だけど、レコアの「アーガマの男達は自分の事しか考えていないのよ!」って台詞には吹いた。

自分の事しか考えてないはお前だろ、レコアwww

 

ZZ、基本お笑い。

ジュドーをはじめ、連邦軍の人間に魅力皆無なのが笑える。

妹を掠われたのはお前達がザク頭のために道草食ってたからだろうが、あほ。

それに対し、キャラとかマシュマーとか敵方の人材はおもしろさ満点。

ヤザンまでお笑い芸人に昇華している。

 

ま、ZもZZも超絶劣化した続編ってことですね。

 

蛇足だが、これらの台詞にもおかしいところがある。

フォウとプルの台詞。

やはり台本書いているのは日本人以外なのかな?