だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ケーブル余り#2

細かいところを探索し始めたら、別なケーブルが続々と。

鬱陶しいのがMiniUSBとMicroUSB。

なんかやたら出てくる。

パット見だと見分け付きにくいのがイラつく。

Miniは使用頻度がかなり落ちてきているが、ごく稀に古い機器がMiniだったりする。

ちょい前のはMicro。

どちらも二本くらい残して廃棄か。

Lightningは暫く温存するか。

遠くない将来捨てることになりそうだが。

USBよ、企画を頻繁に変えるな!

もっと練ってから出せよ。

 

さらには、IDEなんかで使われてた4 pinをSATA用に変換する電源ケーブルとか。

重宝してた時代があったなぁ。

もうイランか・・・