だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ケーブル余り#3

そういえばCore i 9000世代あたりにガシガシ計算のみをさせるマシンを量産したのを思い出した。

それ以前のは全部捨てたけど、その頃以降のM/Bの箱はどこかに積み上げてあった。

で、それらを片っ端から漁ったら、SATA3 ケーブルが16本も出てきたwww

System SSDをm.2にしたのも多いし、HDDやSSDを移植する時、ケーブルそのまんま使いまわしてたりしてたっけw

 

CPUパワー命だし、メモリ速度すらさして重要ではない計算ばかりだったからなぁ

 

近々ケーブルの交換しまくるか・・・