だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

大復活完了せず。

まだ完全復旧しておりませんです。現在PentiumII/400MHzの定格Singleで動かしてます。 (^^;

Dualマシンに戻るには、まだもうちょっとかかりそうです。

しかし、私のメインマシンはケースFANが6ヶも付いているのでうるさいことこの上ない。清音マシンを目指そうとは思ってませんが、もう少し静かにしたい。
ということで、ある種のFANを探してるんですよ。羽根の向きが逆についている奴。
要するに、逆回転して同じ方向に風を送るFANが欲しいんです。
潜水艦のスクリューなんかで実現されているように、逆回転の羽根をタンデムに並べると、きっと静かになるはずだ、と思ってるんですけど。

どなたか逆向きに羽根が付いたFANをご存じありませんか?