だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

1 GHz!!!

なにはともあれ、取り敢えずTBに火入れ完了。

ちゃんと1000 MHzで動きました。

まだ何もしてません。定格で動いてます。(L1だけはCloseにしましたが。)

Celeron 300A以来のリテール品ですが、FANはALPHAのPAL6035。

定格ですので熱暴走で落ちることもないでしょう、多分。

このまま一週間不在にします。動き続けてますように、神様お願いっ!

間違ってました。Pen iii 500E MHzもリテールでした。まだ正月ぼけか?