
だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

4850、もしかすると熱暴走だったのか?

dnetc Stream

諦めていた4850、
このままweb proxy server搭載していても無駄だろうと言うことで、取り外すことに。
ついでに、電源も元に戻すか。
側板を開けて、電源をAcBellに戻して、4850を取り出す。
それなりに熱くなっている。
ん??
FANを凝視してみると、下部から吸い込んで、前方へは吐き出すようになっているではないか!
Chassis底面に置いたFANは、前方から後方への流れにしてある。
これでは局部で循環するだけだ。
もしかするとこれが原因か?
試しに、後方から前方へ流れるように置き換えてみる。
リヤのスロットカバーは全て外してある。


側板を閉めて、電源ON!
あら?
電源入らない・・・
AcBell、いかれたのか?
御下賜いただいたものの中から、なんか軽い奴をChoiceして装着。
ふむ。
電源はいる。
で、Stream Client動かす。
リヤの設置したFAN付近に手をかざすと、排気になってるwww
吸気FAN多いからなぁ。
ま、いいや。
兎に角、駆動させておく。


丸二日経過しましたが、今のところ搾乳は続いています。
室温も下がってきてるし。
やはり熱暴走
それとも、電源?