だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2004-12-07から1日間の記事一覧

学力低下だってさ

あったり前だろうね、“ゆとり教育”とかやっていればさ。PISAで世界一になる方法は簡単、大学入試試験をPISAと同じにすればよい。頭は悪くても受験テクニックだけは優れているから、目標を示してやればバッチリ合わせてくるさ。だからどうだってこと…

景気

景気動向指数が三ヶ月連続で50%を下回ったってさ。これでも実質増税を強行するのかねぇ。

勝手に引用

某所のBBSはやたらとこの手の書き込みが盛んです。かつ、管理人が放置気味なので、いつまでも残ってます。っつぅことで、勝手に突っ込みを入れてみましょう。 ■No.983 いい話だと思う。 From:多香子 金銭的に困ってる人いますか?支えになります。割り切っ…

今日のSPAM

From: lovers@osb.att.ne.jp To: siryu@basil.freemail.ne.jp SUBJECT: ☆★☆ このあいだトウフのチーズケーキ作ってみたよ♪ テレビでみておいしそうだったから作ったのに なんか自分で作ったらあんまおいしくなかったです。。。 やっぱりもう一度教室いったほ…