だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-06-07から1日間の記事一覧

マックか・・・

マックがIntel製CPUを搭載ですか、そうですか。ま、IIfxとかSE30とかの“異常なまでに超高価”なイメージが拭えないので、好きじゃないんですけどね。にしても、Intel製ですか。AMDではないんですね。モトローラ系を捨て去ったらマックじゃないと思うんですが…

う〜む

机上から床上へマシンを移動させたら、CPU温度が3〜4℃上昇した。やはり底面の吸気口は効果が高かったと言うことか。嬉しいような嬉しくないような・・・ 絨毯がウラメシイ。 Vcoreを1.25 Vから1.20 Vへ落としてみた。あまり効果が無いようだ。

昨日の○らさんへ

『NINJYAのフィンを、一部切っちまえば良いんじゃないの?』 却下っ! 沢山切らなくちゃならないので面倒。(゜;)\(--;)オイ (因みに、NINJAですが。(w ) 『大体、あのフィンの形状って、熱伝導に関して無知じゃないと出来ないしっょ?』 無知っつぅか、ただ…

にしても、

このM/Bの温度表示はおかしい。GA-7VRXでも同様なのですが、妙に高く表示される。現在の「マザーボード」温度は55℃、「CPU」温度が64℃です。室温から類推するに、20℃近く高い表示になっていると思われます。だいたい、Chassis開放状態にもかかわらず、起動直…

結局・・・ (x_x)

危険を顧みず電源FANを低速・低騒音・小風量なものに交換し、折角のRetailなのにCPU FANも交換すると言う無駄な出費をしたのにもかかわらず、机上に設置したマシンからはそれなりの騒音が響いてきます。元々このChassisはHDDの振動をChassis全体に伝えやすい…