だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Windows 2000 Beta3!!

やっと昨日到着しました、Windows 2000 Beta3。
Professional, Server, Advanced Sreverと三つも入ってました。なんだか得した気分。
試用期限は444日間だそうで。

しかし、このパッケージが格好イイのよね。Win NT4の製品版を持ってますけど、
それよりずっと格好イイ。製品版もこんな感じでリリースしてくれればいいのにねぇ。
センスの問題かな。

こないだのメインマシン・メインHDD破壊に伴って、PCの構成がちょこっとだけ変わったので、「現在のHeart シリーズ」を変更しておきました。

#現在、Heart 5号へWin 2000のInstall中。うまくいきますかね?