だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

夷陵の戦いII !?

いやぁ、世の中には奇特な方が居られるものです。
MMXでSIMMなATマザーを恵んで下さる方が現れました。
その素晴らしい方はMisty Bridgeの“かかせお”さんです。
Elitegroupe(ECS)のP5SD-Bを余してるから献上して下さるそうです。
(献上だなんて、そんな、ああた・・・)
感謝・感激・雨霰。ありがたくて、ありがたくて。
もう、かかせおさんちの方角には足を向けて寝られません。
(って、もともと北枕になるから駄目なんですが。)

「この強力なるパオペイ(宝貝)を手に入れたからには、本戦いの勝利は決定したようなモノである。
各戦士達も勝利を確信し、死に物狂いで戦いに望むがよかろう。
張飛将軍の仇をそそぐのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

劉備玄徳は趙雲子龍関羽雲長・諸葛亮孔明黄忠漢升・簡雍憲和・馬超孟起ら諸将を従えて、
夷陵の戦いに望むのであった。
完!

#なんだか歴史考証がデタラメですな。登場人物がいい加減だし、挙げ句に封神演技まで混ざってる。
#因みに、bachoは職場においてあるキタクンのマシンです。