だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

昼間は暑いのよん。

ここでは既に朝晩には秋の気配が忍び寄っております。
「あぁ、心地良い」
って感じの気温 & 風。

だが、しかし、でも、But, However Although, 昼間は相も変わらず暑い。
特に午後、それも夕刻は気が狂うほど暑い。
#もしかすると私の居室に限ったことかもしれませんが。
日曜は暑さのために一台落ちておりましたし。
#居室ではないところにおいてあるPen II/400MHzましんです。
涼しくなったと言うよりも、日格差のみが大きくなった感じ。
まぁ、朝でもくそ暑いよりはましですが・・・

閑話休題
LINK先のHome Pageで移転が二件ほど御座いました。
早速LINK等の張り替え。
Simple...
鉄人に続け!!
の二件です。
どちらも移転に伴いPageデザインも変更なさっておられます。
私が移転したときには、まんまCopyしただけだったのに・・・
皆様前向きで御座います。見習わねば・・・

さらに付け足し。
やっと新記事書き上げました。
「Coppermine 500が加速する!編」です。
やっとCoppeemine Celeron 566のショックから立ち直りつつあります。