だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

と思ったら。

ど〜も〜、怪しい動きをするcgiを使い続けている管理人です。夕べから今日にかけては比較的気温が高めでした。とは言っても、今日は一日中雨だったので体感が寒かったのは同じですが。

閑話休題。ひたすら760MPを待ち続けている趙雲子龍ですが、なかなか見えてきませんねぇ760MP。そうこうしているうちにSDRAMの値段は激落するは、CPUも下がりまくり。流石に486DX2/40を10万円(!)で購入した頃と比べるつもりはありませんが、最初のCeleron 300Aを2.5万円で買ったことを考えると「Pen3もAthronもなんぼのもんじゃいっ!」って感じです。でも、今我慢しないと760MPの資金が無くなってしまう。どーしよー。