だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんとか、かんとか

やっとこ作業が終わりました。とは言っても、まだアプリ類は殆ど入れてませんが。(^^;

夕べの段階でOSのInstallを終わらせるのがやっと。その他RC5-64だけをInstallして帰宅。(^^;

しかし、やはりChilliのChassisにTB 1@1.2 GHzは難しい。熱的に苦し過ぎる。(当たり前か。) 側面を解放して、さらに9 cm FANで風を送っている状態。Undel Clockして電圧を下げる等の対象が必要か。特にGran Blueでは風の向きが悪い。このChassisにはGALILEOが最適なんだよなぁ・・・

それにしても、Seven Teamの200 W PS3電源でTB1.2 GHzが動いてしまっている。凄いモノだ。

密かに、History更新。(^^;