だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

戦果

結局、たいしたものは購入できず。ここ三回ほどは不作ですねぇ。それもこれもMSIやらEPoXやらABitやらが新作(AMD Dual) M/Bをリリースしてくれないのが原因ですが。
 
購入品

  • TOMATO (AT M/B)
  • NIC (\870!)
  • インチネジ数本 (まっちゃんがねじ切ったので)
  • αゲルペースト (なんとなく)
  • 3 pin端子オス
  • DIP SWその他小物
  • FAN一個

そう言えば、千石にFANが全然売ってなかった。残念。

で、で、で、夕べ某Pageを見ておりましたら、某M/Bがちょっとだけお安く出ておりました。一晩我慢したのですが、結局今朝方“クリック・クリック〜”。堪え性が無さ過ぎ。(^^;A

αゲルペーストをちょびっと出してみましたが、あまり“薄塗り”には向いていないカモ。(T-T)