だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

杜撰

もんじゅにおける温度計の設計』とか、『六カ所の再処理施設における怒濤の不具合箇所』とか、今回の『パイプ点検せず』とか、誠にばかばかしいミスですねぇ。【手抜き】とか【出鱈目】とか【なに考えとるんじゃ、ワレぇ!】としか言いようがありません。わたくし、決して妄信的原発反対論者では御座いませんが、我が国における原発は将来的に無くすことを前提に徐々に停止させるしかないと感じている今日この頃です。少なくとも、『建設中』とか『稼働前』とか『計画中』の原発は即刻停止しなければいけませんね。ミスが軽率過ぎます。そしてかつ、その数が多過ぎます。
二次系だから放射能を帯びてはいませんけど、間接的にではありますが炉心を冷却しているんですよ。普通に危ないと思いますけど・・・ (x_x)