だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日のSPAM

From: cld96480@wave.odn.ne.jp
To: siryu@basil.freemail.ne.jp
SUBJECT: これであってますか?
改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね?
もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか?
私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪

あの手この手で頑張ってますねぇ、業者さんも。で、これにレスすることを期待しているのかな? レスすると「掲示板に云々」ってくるんでしょ? (w
ところで、
「私は白のブーツで上はニットの青系かな?」
ってことは、下半身はスッポンポンですか?(w