だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その後の馬岱将軍

このまま眠らせるのはなんとも悔しいので、もう一足掻きしてみました。
まずは、CDDを繋いで、KNOPPIXにて起動。Networkの設定をして、HDD内からRC5の解析済みKeyを他のPCへ救い(掬い)出す。
次に、確保しておいたSMCのDEC 21140なNICと、ついでにイマイチ詳細が不明なMatrox Mystiqueをさし、Vine 3.1を最小Installしてみる。おぉっ、いけるやんっ! HDDの容量は1 GBだけど、dnetcをInstallし、apt-get upgradeした後DLした*rpmを全て削除すると40 %強の空き領域があるっ!
これで、もう暫くは稼働させられます。頑張れ、馬岱将軍!!!