だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ST-400GL

イカレたSUNONを交換しました。FANを外してみるとコネクタ付近に熱収縮チューブが被っているのに気づきました。どうも1/4の抵抗がシリーズに入っている模様。なんでだ? しかも、チューブが熱で炭化しております。
兎に角、TQ-700に搭載されていたYate Loonに交換。SWを入れてみると爆音!!! 電圧を計測すると16 Vもかかってました。Seven Teamの馬鹿! (>_<) 
近い将来、Yate Loonも死んでしまうでしょう・・・