だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

津波を考慮すればいいのか

そりゃあね、地震につきものの津波を考慮したり無かったのはヤッチマッタんだけど。じゃぁ津波を考慮すればいいのか、ってぇとそれも違う。間違いなく他の部分でヤッチマッテルさ。だから、↓にあるように、現在稼働している原発の緊急用発電機を場所変えるとかとかしてO.K.かってぇと、ダメなのよ。津波にはO.K.、ってだけのこと。
問題なのは信用を完全に失ってしまったってこと。次になにかヤッチマッタことが原因で事故になったときにも同じようなことが繰り返されるのは火を見るよりも明らか。今回のツケは大きいよ。