だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

OLD Nikkor

非Aiな50/2とか35/2なんかを貰ってきてある。
D700に無理矢理装着するとどうなるかは既報。
Dfならそれなりに使える。
しかし、DfではOLD Nikkorしか使えない。
YCもダメだし、コンタGやMマウントLensなんて論外。
だったらα7の方が遙かに適用範囲が広い。
ただの筒(マウントアダプター)を使えば、絞りも普通に使える。
その筒も安い。
一々現在の絞り値をBodyに入力する必要なんてない。
EVFってのは便利だね。


それに、\10マソ以上安いし wwwww