だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

にこわん

Nikon patent discloses possible new Nikon 1 design!


これはVですかねJですかね?
シューカバーらしきものやポップアップストロボ的な点線まで。
どっちも要らないんだけど。


それでも、Jならまだ判る。
VでEVFなしはあり得ないわー
外付けEVFになる?
こんなん、コンセプトぶれてるどこじゃない。
もはやコンセプトが振動してるとか暴れ回ってるってところだ。
まさかストロボっぽいところがポップアップEVFだったりして? www