だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その後のGシリーズ

#3のマシンにはG HUBが入った。

G HUBがインスコできない#1はG600を使っている。

と言うことで、#3のマシンでG600を試した。

すると、Ctrl + d + m + yが設定できた。

そこで、#1のマシンを再起動してG HUBのインスコを試みたら、なんとか入った。

で、色々使い心地を試した。

G600は脇に大量のボタンが並んでいる。

こいつ等にカーソルキーをアサインすれば、カーソルキーが使い難いコンパクトK/Bも視野に入る。

ということで、色々試した。

ちょー慣れれば使えるかも知れないが、イマイチ君。

もちっとボタンの間隔が離れている方が良いかも。

かつ、クリックとか右にあるボタン(やたら押しやすい)を触ってしまうとか、不具合多し。

難しいものである。