だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

熱暴走!!

あきまへんっ! 熱暴走でおます。
環境よりも眺望を優先して西側の部屋に陣取ったのが災いの元だす。
さすがにCoppermine CeleronにVcore 2.0Vでは無理からぬことと、昨夕FSB 83MHz のVcore 1.5Vに修正。
これなら安心だろうと思っていた矢先、本日二度もFreeeeeeez!
(熱暴走なのにFreezとはこれ如何に?)
 
やはり午後から夕方にかけてはデスクワークは無理。
きっと神様が
 
「はよう帰りんしゃい。」
 
と曰っておられるのでしょう。
そう思って、最近は朝早く来て、帰りを早くするというShiftを取っているんですが。
そろそろ人間も熱暴走しそうな季節・・・