だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

史上最強 II !?

なんだか仕事が激忙です。
今月は特に非道い。
あぁ、指折り数えるのもおぞましいほど・・・
なんとかしてくれぇぇぇぇぇぇぇ

緩和雄大 じゃなくって 閑話休題

ヤマキョーさんのとこでへっじほっぐとALPHA PEPの比較実験をされてます。
やっぱへっじほっぐが冷えるみたいですねぇ。
条件が一般とは違いますので、続報待ちでしょうか。
Normalな使用条件下での比較も見てみたいです。

Chilli Comp.のProfessional 1/4"というChassisですが、ALLアルミと言いながら、
裏側と底板が非アルミです。
裏は鉄板(?)だからまぁいいとして、底板がプラスチックなのはちとアレです。
3.5"のシャドウベイを底板にネジ止めするようになっているのですが、共振します。
なんだかスピーカーコーンの役割を果たしてしまっているようです。
再考の余地あり。

といいつつ、もう一個注文しちゃいました。
在庫なしなので入荷待ちですが。(^^;