だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

秋なのよね

やっと新“期”の最初の一週間が終わりそうです。
気が滅入るほど激忙な一週間でした。
これが来週には軽減・改善される予想も希望もないところが・・・
むしろ、さらに激化することは目に見えているので。
逃亡でもしたくなります。
(全然安息じゃなかった)安息の日々に別れを告げ、激流の中へ漕ぎ出す趙雲子龍
万夫不当の将軍の運命やいかに!

なにはともあれ、昨年の今日はRC5-64を開始した日。
初めはK6/166MHz一台で試していたのが、徐々にPower Upして。
さてさて、二ヶ月分溜めたBlocksを本日の午後放出しましたが、結果は如何に。
一周年記念で、世界ランクのどの辺に行きますか。

どうも接続の調子が悪いX端末のServerに見切りをつけ、
なんとかLinuxをX Serverにしようと“まっちゃん”と数日頑張っているのですが、はかばかしくない。
主にまっちゃんに任せているのですが、かなりはまってます。
どなたかお助け願えませんでしょうか?
お願いしますぅ。 m(_o_)m