だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Side FAN

新クラブ員のusainさんは、ハンドニプラにて加工をなされいるそうな。鉄系をハンドニプラでってのは結構ツライですね。硬いですから鉄系は。アルミChassisならハンドニプラでもかなり楽でしょうねぇ。でも、高価なアルミChassisに穴を開けるなんてことは吝嗇管理人には思いも寄らないことで御座います。(^^; (大御所様のような大富豪とはちゃいまんがな。(^^; )

nForce搭載M/BがMSIから出たようです。上位Ver.の420Dで2万円と少し。うーん、結構安いなぁ。VGAやSoundは勿論、LAN機能まで搭載しているからなぁ。ぱほーまんすもKT266A以上という噂もあるし。nVidia嫌いの管理人としては非常に複雑な思いであります。ですが、今売り出されたM/BにはOC関係の機能がVcore変更くらいしか無いらしいので気を失うことはないでしょう。「Tiger MPもう一枚」の方が危険度は高い。(^^;