だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

malady or glitch

どうも先週の月曜辺りから不調です。風邪気味なのかもしれません。それとも不治の病か!?

まぁ、どうせ“夢幻の如くなり”ですし、私の様な塵芥の如きものがどうなろうとどこにもなんの影響もないでしょうから、かんけーないですが。

そー言えば、先日また驚くべき事が。メインマシンのChassisはTQ-1300なんですが、FrontのShadowベイに2 GBのSCSI HDDを2台入れてStripingにし、swapとして使用しておりました。あまり恩恵は無かったのですが・・・ で、ServerマシンのHDDが不調になったので、そのHDDをLinux Serverで使うために外しました。すると・・・、Chassis内温度が2〜4℃ほど低下しました。う〜む、熱源であり流入抵抗になっていたんですねぇ、HDD。