だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

凸(-_-+

しかし、糞TQ-1300の野郎は頭くる。無駄に手間と金を掛けているくせに、使い勝手は頗る悪い。ボケ☆野のChassisと同様、電源取り付けの向き(上下方向)を変えられない。しかも、LW-6350H-3の様な最近多い「底面(上面?)にFANが設置されている電源」(エナマのFANが2ヶある奴も同様)のFANが天板側にくる設定だ。両面テープででも固定するしかないか。あるいは、天板を外せってことか。今日のところは、天板も側板も外しておくしかないだろうなぁ。
にしても、糞TQ-1300とボケ☆野のChassisは消えて無くなって欲しい。とか言いながら、TQ-1300は2台、☆野のChassisは3台も使ってたりする。(゜;)\(--;)オイ MT-PRO 2000 Premiun Blackの色やTQ-1300のHDD搭載能力は気に入ってたりする。ま、その、なんと言いましょうか・・・