だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

お休み(のつもりだったのにぃ・・・)

今日はね、お休みのつもりだったの。ちゃんと届けを出したの、今週の初め頃にね。そしたら、その直後に「10:00から○議です。」だって。酷すぎるんじゃない? 「げぇっ! いま休みとったところだぜぇ!」と言っても、「この日のこの時間しか皆さんの都合がつかないんですよぉ。」だって。そんなん知ったこっちゃ無いんだけど。しゃーないから、休みにも関わらず午前中は職場へ行ったさ。風邪気味なのになぁ・・・