だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

徐々に

メインマシンを移行するために、机上に並べてみました、P4マシンを。Front FANをOFFにしたままなこともあり、非常に静かです。P4リテールクーラーのFAN, HEC 350のFAN, RearはNMB FAN。電源を落としても全体としての騒音には全く変化無し。やはりST-400GLの騒音は凄いのだ。さらに、それをかき消すNIDEC 5100 rpm 6 cm FANの凄まじさよ。絶対に使えないな、私の自室では。;-p

promによれば、Clawhammerは年明けを想定しているらしい。で、Thoroughbredからの移行になると言う。つまり、Desktop版のBartonは存在意義を失ってしまうらしい。
Thoroughbredは見送って、次はBartonと考えてましたが、BartonではなくてClawhammerか!? (^ー^)