だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CD-RW Drive

メインマシンのS○NY製CD-RW Driveが不調なのは既報。“勝手に”Deviceが取り外されてしまう、という現象。試みに、Mediaを挿入しっぱなしにしてみた。そしたら、暫くは調子が良かった。つまり、“勝手に”取り外される現象が起きなかった。喜ばしいことではあったが、交換用のNew Driveを注文した後だったので、複雑な心境であった。しかし、嬉しい(!?)ことに、不調が再現! “勝手に”取り外されてしまう。New Driveは本日到着したことだし、まぁ目出度し、めでたし。(かな???)

と言いつつ、面倒なのでまだDriveの交換はしてなかったりする。(^^;A