だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ダメだ・・・ (x_x)

本日は厄日。不具合の。netfirmsのcgiは403だし(少なくとも、私の環境からは)、Back Up File Serverである「ほうとう将軍」はDownしてしまい、かつ、さっぱり復旧できないし。たまたま、直前に重要なDataをCD-Rに焼くためにCOPYしておいたから良いようなものの、危ないったらありゃしない。ま、BP6だからなぁ、もう寿命とも言えるカモねぇ。しかし、なぜM/Bを取り替えたらInstallがうまくいかんのだっ! おかげで、新たにGetしたアレを使う時間がつくれないではないか。(ToT)

因みに、新たにGetしたアレの画像はこちら
超巨大画像なので、要注意!!!

下に敷いてある白い紙は、カレンダーの裏です。かなりきちゃなくなっちゃいました。(^^;A

えっ? プチプチ君が邪魔でよく見えないって? うひひ、まだ秘密だからだよ〜ん。っつっても、バレバレでしょうが。(^^;;;

LINKして下さっている皆様へ。
お知らせのMailは近日中に送付致します。お手数をおかけ致しますが、なにとぞよしなにお願い致しまする。<(__)>

「頭きた。どうせServerなんだからLinuxにしちまえ。」と帰宅してから思った。

う〜む、私の環境だとXreaよりNetfirmsの方が軽いんだよなぁ・・・