だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

三度

本日、廖化将軍のAK73 PRO(A)をCheckしたところ、またまたコンデンサがパンクしておりました。今度はPCI SLOTの間にある奴、Lelonの6.3 V, 1000 μF。三度目だよぉ。前回、怪しそうだからついでに交換しようかと思ったんですけど、PCI SLOTの間って交換しにくいんですよねぇ。で、放置しておいたら案の定・・・ これで最後だといいなぁ・・・