だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Pen M

カトくんがおNewなNote PCを持ってきました。CPUはPentium M 1.6 GHzだそうで。早速、搾乳量のCheckなぞをさせて頂きました。
ふむふむ、1.6 GHzで4Mkyes/s超。PenIV系ですと、2 GHzで3.6 Mkey/s程度ですので、比較すれば、かなりよろしい様ですね。
とは言え、Athlon系よりは25%程度のDownですけど。;-p