だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うぅむぅ

先程帰宅しました。が、帰ってくる直前にもFreezしていた。不取敢、rebootしてきましたが、こうなると電源でもないのか・・・ やはりM/B? それともHDD? だが、HDDはエラーチェックでもデフラグでも問題は出ていないのだが。OSの再Installが必要なのかなぁ。んっ!? もしかしてメモリなのか??? なんかの拍子にメモリの不具合部分にアクセスした場合にFreezするのか??? memtest86でもかけてみるか。それとも、他のメモリに取り替えるかな。Dual Channelは諦めて、Singleで使った方がメモリに対する負荷は減りそうだな。