だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

27日へのレス

そにっくさん
最初に部品として購入したM/BがASUSだったのですが、FDCの初期不良で・・・ それ以来、ASUSとの相性が最悪なのですよ。世間一般では評価の高いASUSなのですが、安定性がイマイチ・・・ 加えて、私も自他共に認めるnVidia嫌いなんですけどね。たまにはイイかなぁ、と。(^^;A
ziziさん
徹底したDual派ですねぇ。CoreだけDualでも駄目ですか? なんでしたら、NorthにCPUと同じHeat Sink & FANを装着し、Dualっぽくするってのは? (゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ